tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

今日はサーキットに行けなかった

本当は昨日、友人の家でCBR1000RRのタイヤ交換&リアサス交換(バネを硬い奴に)をしようと思っていたのですけども、雨だったのでそれはやめました。

今日は走るだけは走ろうと思ってたのですけども、昨日の夜から娘が熱を出してしまったので今日もキャンセル。

古いけど新しいデジカメ(fujiのX-S1という1,2年前のやつで光学ズームの倍率がまあまあ大きくて撮像素子もまあまあ大きい)を買ったので楽しみだったのに。

ちょっと遠いところにあるポスターの文字とかを撮影して悦に入っていたのでした。単に望遠にしたり、超解像ズームにしてみたり、多重撮影合成何とか間とかって奴にしたり。サーキットだと普通に望遠にするのが無難な気がする。

次は10/14に富士ショートにCBR1000RRに走りに行く予定。