tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

試行錯誤中

とりあえず、前のサイトは閉鎖しました。以前は閉鎖する人のサイトを見ていると「せっかく蓄積した情報を消すなんてバカ!」って思ってたんですけど、まあその分こちらにもっと情報価値が高い(つもりの)ものを持ってきますんで、長い目で見守ってください。

んで、デザインとか広告の配置とか迷い中。アップロードできる画像の容量の問題とかで悩むのもめんどくさいので有料のブログにしましたので、その分+αくらいの収入があるといいなと。ちなみに前のサイトはちょうどサーバのレンタル料とトントンくらいの収入でした。って書いてて思い出したけど、サーバを借りるのは継続しようと思っているのでサーバの分も稼がなくてはです。

あと迷ってるのはサイトの方向性。何かに特化した方がいいんだろうなと思ってとりあえずはサラリーマンのリソースでできる精一杯のタイムアタックみたいな方向でしょうか。こちらもご意見募集中です。