tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

もう寒くなってしまう

コース別の僕的攻略法でも書く、といいつつもう寒くなってきて需要そのものがなくなりそうな気がしてちょっと焦っている。

そして、僕も今のところサーキットを走る予定が無くてCBR1000RRとCBR250R用に買っている新品のタイヤ1setずつも出番が無くオフシーズンに入ってしまうのだろうか、とも思ってるけど寒かったら寒かったでどこか走りに行きそうな気もする。

今日はそんな焦りが高じて、とりあえずヘルメットにこの前買ったHX-A100を取り付けてみたのであった。まだ撮影していないけど、スマホで画面を確認できるのは結構斬新。

今月中に1回は使ってみたいな。