tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

バイク屋さんにまるなげ

23km走ったら暑かった

実は今、夏休み中でして、せっかくだから長距離のジョギングをしてみようと思いました。凝り性なのでブドウ糖、マルトデキストリン、パラチノース、タウリン、カフェイン、BCAAなどなど、こういった物とタイムがどう関係するのか関係しないのか、そういうのを自分を実験台にしてみるわけです。

今までの最高距離が21km(一人ハーフマラソン)だったので、30kmくらい走ってみようかなと朝の5時くらいから走ってみたわけですが7時半位になったらもう死ぬほどの暑さでして、結局21kmを超えたところでもういいやって感じで家に帰りましたら23km位になりました。

暑かったので人に任せた

それで、当初の予定では8時くらいに帰ってきて午前中いっぱい使ってこの前購入したチェーン、スプロケ、タイヤを交換しようかなと思ったのですが、走ってて死ぬほど暑かったのでバイク屋さんに電話。

水曜日だったらお休みかな?と思ったら開いているし、工賃もまあ今日一日を買ったと思えば安いもの。というわけでバイク屋さんで交換したのでした。

f:id:Tottetsuketa:20140806114353j:plain

タイヤはピレリでリアは190。

広告を非表示にする