tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

PRO-FIBERカウル

カウル購入の続き。

国内メーカーも含めて鋭意検討した結果下記のメーカーに注文しました。

PRO-FIBER-Racing Solution-Welcome

カウル一式、送料も込みでセットで6万円程度です。今はユーロが130円だけど、100円だったら4万円ちょい。本当に大丈夫か?という価格ですが。。

ただ少し不親切で、スクリーンはどうすればいいのか(どうも売ってない)、クイックファスナーはついているのか?(アッパーカウル+サイドカウルのみ購入にはついていると明記されているが、アッパー+サイド+シートについているかは不明)が良くわからず、質問しても返事が来ませんでした。まだ二日しか経ってないけど。

なのでクイックファスナーは別途購入。もし付属していたら無駄になりますが、クイックファスナーはたくさん持っておくと精神的に安定するので購入。

なお、先の記事に書いたCRCはキャンセルのメールを出したら「受け付けた。別の決済担当の部署に回すね」というメールの後、その部署から「キャンセルされるのは残念だけど、手続きは済ませておきました」とのメールが来ました。

さてさて、いつ頃届くかなあ。

2015/06/13追記:

クイックファスナーは付属しておりませんので、購入する必要あり。

下記12個入りを購入しましたが、ちょうど12個使いました。

[DZUS x 12] 12pc - Silver Quick Dzus Fasteners with Rivet on Retainers (x1): EUR 44.90