tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

フロントフォークをラジカルに預け

 

これは転倒は関係ないと思いたいのですが、フロントフォークからオイルが滲んでいるのを発見しました。

よく見るとダストシールもひび割れていたのと、中古で購入したバイクですからそろそろ一回というのと、やはり転倒で何かあったら嫌だという諸々の理由でフロントフォークのオーバーホールをしようと思いました。

近所のバイク屋さんでも良かったのですが、レース的な事に造詣が深いところの方が良いと思っていたところ家から車で少しの距離にラジカルがあるのを思い出しました。

昔隼に乗っていた頃にしりあったのがちんさんつながりで隼のヒューエルポンプのオーバーホールをお願いしたりしたこともあったので。

というわけで預けてきましたGW明け位にできるそうです。

 f:id:Tottetsuketa:20150426112550j:plain