tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

チョコボ来ました。

昔、耐久レースで乗せてもらったバイク(GSX-R1000K5)のカウルだけ僕の家に届きました。カウルだけバイク屋さんに置いてあって処分するというし、少し思い入れもあるし、捨てるくらいならうちのL0にも付かないかなあという事でもらおうかなと思いまして。で、合わせてみると、だいぶ形が違う感じ。

CBR250Rに切ったり貼ったりしてつけようか。

f:id:Tottetsuketa:20150615000136j:plain

とりあえずガレージが片付くまで壁で眠っといてもらいましょう。 

f:id:Tottetsuketa:20150615000219j:plain

その他、うちのGSX−Rはエアバッグのコードの長さを調整しました。

f:id:Tottetsuketa:20150615000234j:plain

ガレージを片付けるのに、バイクを表に出したついでにまた写真撮りました。

f:id:Tottetsuketa:20150615000332j:plain

あと、フロントに新品のタイヤをつけたまま床につけていたら塗装が剥がれたので、適当にべっとり塗っておきました。(塗料の缶のフタの裏に塗料がべったりついていたのでそれを床に押し当てた)

f:id:Tottetsuketa:20150615000512j:plain

追記:

一週間後、意外と綺麗になっていた。中央付近ね。

f:id:Tottetsuketa:20150621214904j:plain