の続きです。
足が一直線上に並んでいるのがまずいと思って、足を一本増やしました。パイプの長さをカットすれば見栄えはいいんでしょうけど、このままでいいです。これを柱の一本として使って、バイクを吊り下げたくなったりするかもしれないし。(またラックもろとも崩れそうですが)
そのあと、CBRの足元にオイルがこぼれていた件について、気になりまして、またバイクを倒してみることにしました。足で、どーん!
というのは嘘で、下に古タイヤを敷いてそーっと。
このまま1時間ほど放置してバイクを起こしてみると、、、
オイル溜まり発見!(タイヤの中です)
どこだ?と見ていくとフィラーキャップっぽい。ケースの合わせ面とかは大丈夫。
タイヤと車体の位置関係からも多分そうだ。
というわけで、原因もわかって安心したところで、オイルを巻くことにナーバスになったついでにフィルターのボルトにワイヤリング。(新品のボルトを買いまして、自分でハンドドリルで穴を開けたので1.5mmのドリル2本を折りました。2mmのドリルでも十分でした。)
ちなみに外した古い方のボルト、なんでこんな変な痩せ方しているんだろう??
しかも不揃い。