tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

GSX−R不調 自分用メモ

クラッチスイッチを直結したのが一番怪しいので直した。

ameblo.jp

minkara.carview.co.jp

minkara.carview.co.jp

それで、FIエラーを確認するためにメーターを海外オークションで購入した(僕のは転倒で液晶は死んでいるので)。

クラッチスイッチを直したあとに到着したから、FIエラーは出ないだろうけど念のためと思ったらFIエラーがエンジンかけてきっかり2秒後くらいに毎回でる。再現性がある。

んで、ディーラーモードにしてみると、C44と出たのでコネクターをはめ忘れたりしているのかもしれない。これはドンつきとは別件かも?整備している時にはめ忘れたか?

FI Fault Code List / Dealer Mode Switch - Page 2 - GSXR.com

まあ、いずれにせよ、走ってみないことにはわからん。