tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

およそ1年ぶりにバイクに乗りました

なし塾に行った時にイカさんに、太ったの似合わないし、髪が長い(シチサンでした)の似合わないからやめろと言われてから、髪を切ってジョギングとかしてたら、気がついたら今年はバイクに乗っていない。

というわけでCBR250Rに乗ってきました。といってもフジのカートコースですけど。

車載カメラはすでに起動しなくなっており(交換不可能なバッテリーが死んだものと思われる)ましたが、直した発電機はキッチリと働きました。

バイクの方はショートコースを走った時にはもうイニシャルを限界までかけていたので、サスが死んでいるのかと思ったのですが、イニシャルを抜けば抜くほど乗りやすくなり、僕も妻もそこそこ乗れたので結構楽しかったです。もっと前後サスのイニシャル抜きまくっても良いのかもしれない。タイムは32秒5くらいだと思います。

いずれにせよ、大きいバイクも小さいバイクもショートコースだけフロントを前下がりにするのが正解かも??

f:id:Tottetsuketa:20171118191222j:plain

f:id:Tottetsuketa:20171118191235j:plain

セッティングは前回と変わらず。タイヤはα13で、空気圧は温間(60度くらい)で前後1.8