tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

不動のチョイノリを預かった

チョイノリが欲しいという人がいて、チョイノリを処分したいという人がいたのでとりあえず預かってきた。2~6年くらい放置しているみたいですが、ぱっと見は綺麗で痛みは少なそう。キックも降りる。バッテリーは完全に死んでいる。

なのでバッテリー交換、オイル交換、プラグ交換して、キャブ掃除して、燃料を変えればエンジンがかかるんじゃないかなって思ってる。欲しい側の人は、バイクには乗っているけどあまり詳しくないので、僕と一緒に整備したいとのこと。

f:id:Tottetsuketa:20190116225727j:plain