の続き。
ワイヤーに注油してみたものの大して軽くならないので、クラッチのホルダーを変えてみることにした。GSX-R1000に採用したアコサットのクラッチホルダーを本命として、GSX-R1000の純正とも比較してみることにする。
ちなみに今は純正のホルダーにレバーが社外品になっている。ピボット(?)からの長さを比べるとちょっとだけ軽くなる方向のようだ。
こちらGSX-R1000の純正。大して軽くならず。というか変わらず。
んで、これがアコサット。24って書いてある。つけてみたらやっぱり軽くなった。
で、アコサットのやつを素直に買えば良かったんだけど、ヤフオクで安かったのでレバーレシオが24mmとかって書いてあるやつを買ってみました。ブレンボっぽいマークがついてましたが、、果たして。。(まあ、軽くなればいいのです)