tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

怪しげなクラッチが届いたが軽くはなった。


tottetsuketa.hatenablog.com

の続き。値段に負けてヤフオクで怪しげなクラッチを買ったのが届いた。

確か5000円くらいだった。海外製につきノークレームノーリターンとかいうやつだ。

f:id:Tottetsuketa:20190218222733j:plain

ぱっと見は高級感漂うのだが、なんか高そうなマークもついているのだが、

f:id:Tottetsuketa:20190218232639j:plain

うーん、加工が残念。バリが残っていた。それにハンドルの径にスポッとははまらない。まあ締め付ければ動いたりはしない。ただし、全体のカッチリ感が薄くレバー全体が結構ガタガタする。まあ純正もアコサットも多少はガタガタするんだけど、それにしても倍くらいガタガタする。

もっとも、グラグラしてもそんなに困る部品じゃないし肝心のクラッチが重い問題については大分軽くなった。