tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

SV650Sの外装を買い集める

アッパーとアンダーのスペアカウルも一緒にもらっていたので、後はタンクとシートカウルがあれば、外装が2セットそろう。そうなれば好きな色に塗ったりできる。。。

でだ!

シートカウルはGSX-R1000で、ぶちこけて粉々になったシートカウルを無理に直したと思い込んでいるもの(まだ捨てずにもってる。。。)がつきそう。これはこれで手が焼けそうな感じではある。


あとはタンク、、、

ということで落札しました。

錆ありとの事でしたが、写真ではあまりさびてなかったし、へこみもどこがへこんでいるのか分からないくらいだったし、3000円くらいだったのでつい。。

で、振ってみたらなんかガサガサ音がするので、逆さにして振ってみたらなんかいっぱい出てきた。見た感じは中の方はあんまりさびてないんだけどなあ、むしろなんかさび取りの処理をした後のような感じもする。不思議。

f:id:Tottetsuketa:20190330175522j:plain