tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ミニロク カートコース

ち~む肉総帥にライダーとしてお声がけ頂いた。ハーツとしては出ないという事だったので、こちらのチームに参加。

きたりんやマカニさんの息子さん、あとはよく知らない若者達がメンバーで、このメンバーはどういうメンバーなの?ときたりんに聞いてもよく分からないと言っていた。きたりんは大体いつもそんな感じだけど。

梅雨シーズンまっただ中な上に、全国的な豪雨という事もあり、相変わらずぶっつけ本番になってしまい、その本番も朝から笑えてくる程の土砂降り、水しぶきをまき散らしながらの練習走行。(知らないやつがいきなり来て、転んで台無しにしてしまうことを恐れて僕は走らなかったけど)

スタート直前には雨があがり、また土砂降りになってみて2度ほど中断になってみたり、レインタイヤ→ドライタイヤ→またレインタイヤに交換してみたり、レース自体が短縮されたりとかなり波乱だったんだけど、クラス3位だったかな。

僕は沢山抜かれたけど、順位は落とさなかったのと無転倒だったのがなんとか役割は果たせたかなと言うところ。きたりんも若者達も速かったなあ。

f:id:Tottetsuketa:20200808160243j:plain

青空で地面が反射してて綺麗だった。

f:id:Tottetsuketa:20200808155925j:plain

レインタイヤでヘビーレイン

f:id:Tottetsuketa:20200808155928j:plain

ドライタイヤでハーフウエット

いや~楽しかったです。ありがとうございました。つなぎは綺麗になった良かった。

しばらく放置して乾いたところで油塗っておきました。

www.japan-racing.jp