tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

バイク整備色々

バイクの季節なんだけど、SV650はまだ転倒ダメージから直していないし、CBR250Rはバッテリーだか、リレーだかが死んでいる感じ。GSX-R1000もバッテリーが死んでいた。

SV650につけてたバッテリーは生きていたので、これをGSX-R1000につけてみたらエンジンは掛かった。となるとGSX-R1000は生きている。

このバッテリーをCBR250RにつけてもCBR250Rはジジジジというだけ。

スターターリレーかなあ。

色々めんどくさいから我が家に誰か来て3台とも綺麗に整備してくれないだろうか。お金は払うので。。。

 

燃料ホースのところの接続部分のパーツはリテーナーというらしい。

17577-KSS-B31