tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプロケとチェーン買いました。

色々計算しまして スプロケとか色々 - tottetsuketa's diary この前走ったらまあまあ計算通りでしたので、フジショートのバックストレートの終わりで1速が吹け切るような計算でスプロケを決めました。 あとは、スプロケを前後に振った時にチェーンのリンク数…

L0体力診断

パワーチェックしてきた まあ、なにはともあれ現状把握と前のCBRに比べてどうなのかという事でパワーをチェギってきました。(アーブさん元気かなあ) パワーチェックはご近所のドクター須田にて。 仕様はエンジンはノーマルでアールズギアの触媒付きのス…

L2あらためL0 富士ショートデビュー

サーキットへ 天気予報に振り回されつつもどうにか持ちそうなので準備して出発。 そうなのだ自走なのだ。自走でサーキットなんて13年ぶり位の気がする。 自走は自走でも車に荷物を積んで一緒にきてもらうので自走ではなく伴走スタイルと呼ぶことにする。車の…

スプロケとか色々

天気が悪くてサーキットに行けてないので、GSX-Rもほとんど触らず。 なので全く日記を書いていないのだけど、アクセス数10/dayくらいかなと思って久しぶりにのぞいてみたら100/day位あって申し訳ない気分でいっぱいです。 さて、いくつか書こうかなと思うネ…