tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスロつけたり色々

やったこと ハイスロ取り付け ブレーキパッド交換 タイヤローテーション(逆ばき) ハイスロ取り付けカウルが邪魔くさい 先日の走行でハイスロの必要性を強く感じたので、ゲーム仲間のきたりんに譲ってもらっていたハイスロを優先順位をあげて取り付けた。 …

富士ショート ハイスロが欲しい

初めに GSX-R1000に乗り換えてから2回目の富士ショート。 前回からの変更点は タイヤを新品に チェーンを520に スプロケを16-43に (ノーマルは17-42) です。たしか。僕的に楽しく、しっかり走るための最低限というところでしょうか。 それで朝一から走ろう…

サーキットの便利品 しゃこ万

先日サーキットに走りに行ったのですが、走行ネタを書くほどまとまった時間が取れないのでとりあえず小ネタ。 のりさんに教えてもらってからずっと使っています。しゃこ万。ホームセンターで100円位で多分買えると思います。何に使っているかというと、サー…

バイク屋さんにまるなげ

23km走ったら暑かった 実は今、夏休み中でして、せっかくだから長距離のジョギングをしてみようと思いました。凝り性なのでブドウ糖、マルトデキストリン、パラチノース、タウリン、カフェイン、BCAAなどなど、こういった物とタイムがどう関係するのか関…