tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走る準備ができました

今日は朝から地域のソフトボール大会に呼ばれて行ってみたら想像通りガチな50代がいたりして、僕はそもそも中学の時に野球部とかのああいうノリが嫌だから個人でできるスポーツをやったりしてたので、そういうの思い出したりしながらちょっとやだなーと思い…

チョコボ来ました。

昔、耐久レースで乗せてもらったバイク(GSX-R1000K5)のカウルだけ僕の家に届きました。カウルだけバイク屋さんに置いてあって処分するというし、少し思い入れもあるし、捨てるくらいならうちのL0にも付かないかなあという事でもらおうかなと思いまして。で…

カウルの取り付け完成

カウルの仮組み - tottetsuketa's diary の続き。 今回はアンダーカウルまでがっちり付ける予定。 写真に撮るのもあまり意味がないくらい地味な感じで、クイックファスナーの取り付けを行います。結局カウル全体で12箇所あったような気がするので別途買って…

カウルの仮組み

塗装完了(〜クリア) - tottetsuketa's diaryの続き。 一週間経過したのでのりさんのところにお邪魔してカウルを持って帰りました。さすがに表面はもうだいぶカチカチです。のりさんに言わせると2週間くらいはまだ油断できないとのこと。 そういえば、僕も…