tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

梨本塾参加予定&11月の走行会情報

11月は富士ショートの土日の走行予定日もないし、どこか走るところが無いかなあという事でSLY、トミン、SPA西浦、ついでに走行会も含めて、白糸、袖ヶ浦と探していたら、意外と走れるところが無い。あってもうちの別の用事と重なっていたりと。

というわけで?梨本塾に参加することにしました。久しぶり。

なんかもうトミンのラップタイムは僕がしょっちゅう参加していた頃に比べると1秒くらい速くなっている感じ。速い人についていったら何か自分の中でもひらめきがあるかな?楽しみです。

他の人の役に立つかもしれないので自分で調べた範囲で走行会情報書いときます。値段とか良く調べてないけど、いずれにせよ、締め切りギリギリのはずなので興味がある人は自分でチェックです。

11/16白糸

S-PULSE DREAM RACING

11/16袖ヶ浦

「ライディングパーティ」in 袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ|エイ出版社

11/17白糸

KTM世田谷・リベルタ | サーキット走行会のご案内

トミンはこのリンク先の下のほうにまとめて。

http://www.tomin-motorland.com/schedule_a/index.asp