tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

フロントフォーク欠品

うちのCBRさんも、7~10年近く(ハイブリッドなので幅がある)酷使されておりますので、そろそろ足回りを全面的に見直したいなあと思っています。特にフロントフォーク。オーバーホールに出したんですが、消耗部品じゃないところが大分やれてきている様子。

ならば、少々お金が掛かってもここはやっぱオーリンズでしょうって事で調べたらすでに廃盤の様子。fg329っつうらしいんですけどね。まあ30万とかうかつに出せませんけどね。廃盤で買えないから、いかにも「あったら買うつもりでした」的な匂いはさせていますけれどもね。

なんか良いサスしりませんか?誰か。