tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ネットって便利だな

修理の方針決めとステーの修理 - tottetsuketa's diary

の続きで、買うと決めた下記のアイテムを注文したり、オークションで落札したりしまくりました。進捗は以下のとおり。

  • スクリーン(曇った) 購入済み
  • メット(そろそろ期限切れだし) 目星はつけたけど、まだ買ってない
  • ブレーキマスター(ロッドが抜けた)購入済み 
  • 右ハンドル(折れた)ebayで落札支払済
  • 右ステッププレート(折れた)購入済み
  • サイレンサー(ぺったんこ)購入済み
  • ラップタイマー(液晶が漏れた)購入済み

サイレンサーを試しに取り付けてみたら、タンデムステーが曲がっている事が判明(外に出っ張りすぎだろう)。トンカチで叩いで直そうと思います。f:id:Tottetsuketa:20151111231255j:plain

あとは、カウルを修理するためのFRPグッズを購入予定。

ボール盤とか、溶接機とか、いろいろ欲しくなってきます。