ラップタイマーの取り付け。
いつもはアンダーカウルの後ろにマジックテープの強力なやつで取り付けるんだけど、このSVの場合は後ろにつけるとリアタイヤと干渉しそうなのと、地面から距離が遠いので、どうしたものかと迷った末に、工具箱の中に転がってたステーを使ってカウルの下に取り付けた。いい感じ。
取り回しはスパイラルチューブで保護してリアサスの近くを通す。
このエーモンのロックファスナーが好きでよく使っています。
かなりがっちりくっつきます。
あと、シフトロッドが曲がっているのを発見したので、これはモノタロウでピロボールを注文し交換。
逆ネジのボルトも忘れずに。
その他、フロントブレーキのキャリパーのもみだしとフリュード交換など。