tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

SV650のシフトロッド整備、ラップタイマー取り付け等

ラップタイマーの取り付け。

いつもはアンダーカウルの後ろにマジックテープの強力なやつで取り付けるんだけど、このSVの場合は後ろにつけるとリアタイヤと干渉しそうなのと、地面から距離が遠いので、どうしたものかと迷った末に、工具箱の中に転がってたステーを使ってカウルの下に取り付けた。いい感じ。

取り回しはスパイラルチューブで保護してリアサスの近くを通す。

f:id:Tottetsuketa:20190322223115j:plain

f:id:Tottetsuketa:20190322223121j:plain

f:id:Tottetsuketa:20190322223108j:plain

このエーモンのロックファスナーが好きでよく使っています。

かなりがっちりくっつきます。

あと、シフトロッドが曲がっているのを発見したので、これはモノタロウでピロボールを注文し交換。

f:id:Tottetsuketa:20190322223128j:plain

f:id:Tottetsuketa:20190322223131j:plain

f:id:Tottetsuketa:20190322223124j:plain

逆ネジのボルトも忘れずに。

その他、フロントブレーキのキャリパーのもみだしとフリュード交換など。