tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

GSX-R1000 久しぶりに富士ショート 33秒2くらい

梅雨だったり暑かったりでバイクシーズンもまだまだだなと油断して、SV650のカウルの塗装の後片付けがめんどくさくて放置していたらいつの間にかバイクシーズン。

タイヤも新品にしたままだし、とりあえず動かすだけ動かすかという事でショートコースに。そもそも前回以降トレーラーからバイクを降ろしていない。

午前中しか枠がなかったけど、今日を逃すとまた1ヶ月位走れなさそうなので走る事に。んで、コースに着いてみると車がオイルを出したらしく、3コーナー(一番下)のところの立ち上がりから左のコーナーの入り口にオイル処理痕。とはいえそれも気にならない、とりあえず走れればいい。1本をそれぞれ妻と10分ずつくらい交代する感じで2本走行。

日曜日という事で走ってるバイクの速度差もバラバラだったけど、まあまあ楽しく走れました。オイル処理の影響もあり午後貸し切りの時間までにすぐに撤収するようにという事だったので午前中最後の1本は走らず。途中でシフトが渋かったので、次はオイル交換をしてこよう。

あと久しぶりにGPSをつけたけど、車載カメラは忘れた。とりあえず走ったという記録だけここに記す。分析する元気はない。SVのデータをとりたい。

前後SC2で順履きで25分を2本走ったのでこれで計5本。そろそろ逆履きにするか。