tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ステッカー作った

引き続き変なモードに入ってしまい、車種別のスペアパーツの箱にそれと分かるようにステッカーを貼ろうと思い、我が家のもう一つのSVことSTIKA SV-8でカッティングシートを切りましたよ。

f:id:Tottetsuketa:20210322230111j:plain

さらっと作ってますけど結構めんどくさくて、適当にロゴの画像を持ってきて色別にデータを分けて、それぞれをSTIKAで切りだして重ね張りして作ります。

まあ手で切るよりは良いんですけどこれだけで2時間くらいは掛かってますかね。結構手慣れては来ているけど。昔作ったSV650ステッカー(これは確か手で切った、、、それでやってられなくなってカッティングマシーンを買った)もついでに貼りました。

f:id:Tottetsuketa:20210322230243j:plain

f:id:Tottetsuketa:20210322230255j:plain

f:id:Tottetsuketa:20210322230258j:plain

湿気で変になった変な棚(カラーボックス)ものこぎりで切って捨てました。スッキリ。後は缶スプレーとかもなるべく処分して、残った収納ボックスもどうにかしたいな。それから何か使えるかもと取っているFRPカウルや、中途半端な公道用のGSX-RやCBRの外装も邪魔だな。先は長い。。