tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

GSX-R1000 カウルフィッティング開始

いま、うちのGSX-R1000(L0)には04'CBR1000RRのシートカウルがついている。

f:id:Tottetsuketa:20180917230209j:plain

これはこれでアホっぽくて嫌いではないのだけど、SV用に買ったR1000(ただしK7用)のカウルが数年放置されており、というか、しており、L0とK7なので形状は違うだろうけど、だいたいまあまあ似ていると思うので、こちらのカウルをつけてみようかなと思っている。

L0(K9)

https://bike-lineage.org/suzuki/gsx-r1000/k9.html

f:id:Tottetsuketa:20211109235828p:plain

K7

https://bike-lineage.org/suzuki/gsx-r1000/k7.html

K7

まあ、誤差でしょう。

改造を最低限にすれば多分ちゃんとSVにもつくだろうしね。今のGSX-Rが黒銀っぽい色なので黒系に塗って、SVもう1セットの外装も黒にすれば、SVは今の赤っぽいのとこの黒っぽいのと二つ外装が使えてちょうどいい!等など妄想しつつカウルのフィッティング。

f:id:Tottetsuketa:20211110000322j:plain

もう少し削ったりしないといけなさそうだけど、つくのはつきそう。

f:id:Tottetsuketa:20211110000351j:plain

何色に塗ろうかな。やっぱ黒かな~。黒の缶スプレー余ってるし。