tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

GSX-R1000L0 FSWショート 33.7

いつ振りか忘れましたが、GSX-R1000に乗ってきました。

  • 1本目

1気筒死んでいるような音。。嫌な予感。

ただその後ぶんぶん回して走っていたら直りました。プラグがかぶっていただけかもしれないけど、今度新品に交換しよう。

後フロントが少し引きずっている感じ+フリュードが古いのかフェードしてしまってブレーキがふかふかに。後は交換したシートが高い。日曜日なのでそこそこ活況。

というような感じで34.5でした。

  • 2本目

リアの減衰を2クリック弱め。少し乗りやすくなったようなそうでもないような。

タイムは測定できず。ブレーキは相変わらずフワフワする。

  • 3本目

クリアが取れたので気合い入れてみて33秒6。うーん。

ブレーキが不安なので。ということで。

妻はまあまあ良い感じのタイムだった。

車載カメラとして新しくFeiryu Pocket2Sというのを投入したんだけど、ジンバル機能が悪さをするのか水平を保とうとするのは良いのだけど、バンクが深くなって破綻すると途端に変なところを映しまくる。

  • データ

タイヤ ディアブロスーパーコルサV3 SC1 F(4021) 2.1 R(3521) 1.75 新品→75分 

  • 次までにやっておくこと

フロントブレーキのオーバーホール(キャリパーのシール交換)

シートの座面を少し下げる

プラグを交換する

タイヤの様子(よく分からない)