tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ミニロク総合2位(写真追加)

ミニロク出てきましたよ。

事前の天気予報では暑くて晴れている、というような感じだったんですけど当日は曇り。時折雨粒も落ちてくる感じ。メモまで書いていたのに空調服を忘れてしまった野で、色々と不安になり、バンクセンサー(ニースライダー)がペラッペラなのもきがついてしまい、さらに不安になるのでした。

なお、レースの方は2位(総合もクラスも)でした。色々あって雨の中で3位から追いかけられるのを逃げるって感じの最後のライダーをやったのだけど、雨でも無理膝で膝を擦れたりなんかして結構楽しかったです。

いやな感じ!

2位でした。

前の耐久レースから使い古しのタイヤは、えらい片減りしてました。形がおかしい(笑)走行前に見ていたら萎えていたと思う。

自分用メモ

雨ぱらつく中でのベストは37.815、雨の中のベスト(ドライタイヤ)は41.641

7月20日追記:写真を頂きました

チームの掟で最終ライダーは大げさにガッツポーズする事になっている。2位だけどね!