tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ミニろく カートコース戦 総合2位 クラス3位

出てきました。80CCです。

朝は路面がウエットだったのですが、自分の走行順には晴れていました。

今回はU太さんがお仕事の都合で不参加だったので、なかなかしんどい(体力的に)なあと思ってたら、さすが同年代+αのチームと言うことで15分でのライダー交代。

勝つ気があるのかないのか分からない感じで良かったです。

まあ結果として集中力続いて良かったかも。

いつもの事ながら手ぶらで行ってバイクに乗せてもらって感謝です!

タイムの方は80ccでのベスト更新32.256 ※チームメイトは全員31秒台中盤にいれております。

自主的に水たまりを片付けるチームメイトさん

もっと伏せたら速くなるかな?

今回は結構下品にインをさしたりしました。(この後謝りました)

ナイスガッツポーズ。