tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ヒッチメンバーと近況

みなさんお元気でしょうか。

僕は元気です。えー、色々ありまして、家を買いました。

そして、屋根付きのバイクと車を置くスペースがある家を買ったので、「置場が無くて迷っちゃうなあ」と思っていた迷いも解消されましたので、トレーラー計画を一歩前進させましてトレーラーを引っ張るためのヒッチメンバーというのを買いました。

バイク置場の方は入口にシャッターを付けました。もともとシャッターを付けるようには想定していない感じなので、やや無理やり感ありますが無いと工具とかも置けませんのでまあ良いです。車置場はまだついてません。

後はコンクリートむき出しなので床を塗ろうかなと思っています。それに換気をしたりするような事も出来ない、コンクリートの駐車場という感じなのでガレージというにはちょっと照れる感じです。

というわけで、寒い間は「トレーラー取り付け日記」「ガレージライフ」という感じのややブルジョワ感漂う日記になってしまうような気もしますが、家のローンとかは普通にありますのでブルジョワじゃないので車とかバイクとか盗まないで欲しいと思います。

では、また…。