tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

カートコース戦 クラス1位、総合3位 2023.3.3

アラフィフ、すっかりゴルフ野郎になってしまってバイクに全然乗ってないのですけど、ぶっつけ本番でカートコース戦に出てきました。3/3の事を5/4に書いていますけど。

バイクはいつものリーダーの80cc、、、ではなくてBROさんの50cc。リーダーがせっかく気合いを入れていろいろとマシンのリフレッシュをしたのに、エンジンが納期通りに上がってこない(リーダーはきっちりした性格だから、きっとやれる範囲で催促とか念押しとかしたはず)という。バイク業界相変わらずだなという感じですけど、まあそんなもんですかね。

結果は50ccでしたけど、80ccクラスで優勝しました。燃費が良いのとあんまり転ばないといういつものパターンですね。ほとんど4stの100とか125とか150とかのバイクが多くて50も80も2stはかなり数が少ない感じ。

乗ったら乗ったでバイク楽しいですね~。今回はラストライダーを務めたのでお約束のガッツポーズもしました。