tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

ミニロク総合優勝

クラスでも総合でも優勝しました。

FSWミニろく2021結果表 (japan-racing.jp)

f:id:Tottetsuketa:20211230104137j:plain

朝から-7度とかで、元気な若者は散っていき、我々無理をしないおじさんズが最後まで生き残ったって感じでした。(おじさんになってくると人生の価値観が、たとえレース中であっても「速い」だけではなくなってくるのです。なのでチーム内で最速を争うような真似もしません。そりゃあ負けると悔しいけど。)

なお、僕の走行の2回目は2位とは3周差くらいあったので「これは転ばなければ優勝するな」と考えまして、1コーナーがどんどん日陰になっていくので無理をしない感じで走りました。

自分のベストは恐らく38.471(書いておかないと忘れる)