tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

2013年11月梨本塾参加しました その5 (最後)

2013年11月梨本塾参加しました その4 - tottetsuketa's diary

の続き。というかその他的なこと。

116度

僕がAクラス、妻がBクラスだったのでレースは連続になります。

僕が帰ってきた後に妻が乗っているCBRを見るとマフラーがブラブラしています。

オフィシャルの方に止めてもらえるようお願いして、マフラーを固定。(その節は修羅の方々含めてお世話になりました)

ちなみにその時水温は116度でした。多分、選手権の人とかだと半狂乱になるんでしょうけど(推測)妻はピットスタートからそのままレース。

それはそうとしていくら暖かかった(20度)とはいえ今の時期で116度は相当つらい。1台のバイク(特に水温が上がりやすいスーパースポーツ)で二人で参加というのはやはり無理がある感じ。夏だともう下手すると一人で走っててもこうなっちゃうかも。

26.3

何周目か忘れたけど↓の動画に。

GPSデータを合成してラップタイムを表示するようにしたけど、いつもながらこの表示は分かりにくい。Bestっていうのがこの走行でのベストラップで、その下に出てるのがその周、まさに走っているその周のラップです。

データ

スプロケ 14-44

タイヤ前 D212GP (温2.0) 0→150 分使用 後D212GP (温1.3) 90→240分使用

伸1.5戻し

Rスプリング黒

Rイニシャル 9回転 (DP6.5回転)

圧高速2と7/8回転戻し、圧低速7ノッチ戻し

伸12戻し→10戻し(2ノッチ締めこんだ) ※今度よく確認しとく。