tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

SV650S走行準備

オリンピックも終わりまして、カートコース再開とのこと(←10年後に読み返すと懐かしくなるように)。

コツコツと直してきたSV650Sも一応、形になりましたんで、タイヤもちょっと古いのがついていますがカートコースに行ってこようと思います。

それで、転倒後にオーリンズのリアサスをいつ装着したかなあと過去記事を探したんですが、オーリンズに交換した記事は出てきませんでしたが、、、オーバーホールから帰ってきたサスは取り付けてあります。

自分のために関連記事

↓が最後に走った時 2019.5.6ですね、へんな転倒しちゃいまして、この後にサスがOHからかえってきたはず。

そのちょっと前に2019.4.26フォークオイルを交換、その後にベストが出ているのでフォークオイル交換がおかしく無かったと思いたい。

タイヤは数年前のものを数年前に交換、、、うーん、ちょっと不安。