tottetsuketa's diary

オートバイに乗るのが好きなサラリーマンの日記です

GSX-R1000L0プラグ交換とフロントブレーキキャリパーのオーバーホール

プラグ交換に関してはR1000は整備性良いと思う。

タンクを上げて、エアクリーナーボックスを外せばアクセス可能。ファンネルをスロットルボディーにはめるのにイライラしなくて良いし。

プラグは少し薄い感じに思えますが、まあこんな物かなと言う気も。

キャリパーもシールの交換しました。ピストンは綺麗な物でした。

フリュードでビチャビチャになって手袋何枚使ったか。

そしてエアーが全然抜けないので作業持ち越し。
ここまで抜けないならとついでにマスターも新品に交換することにしました。

よくよく考えてみると7年前に、しかも中古に変えているので。

tottetsuketa.hatenablog.com